7月12日に毎月定額のハミングウォーターが自宅に届きます。使用レポなど投稿してくので参考にしてください(^o^)/
コラリッチEX

【コラリッチ】楽してキレイになれる使い続ける価値あるオールインワン。目袋が薄くなり印象も変わる!

IKKOさんがCMで大絶賛しているのは知っていましたがこれほど良いものとは・・・

結論から言うとこれ(コラリッチEX)すべてにおいて最高です。

いつもなんだかんだとケチをつけたがる私ですがこれは文句のいいようがない!

使い続けたいです。

今回は、楽してキレイになれるワケないって思ってた私のいい意味で期待を裏切ってくれたキューサイのオールインワン美容ジェルクリーム。

コラリッチ

コラリッチについてレビューします。

楽をしてキレイになれるオールインワン

もともとオールインワンってそんなに好きではなくて期待してませんでした。

これ1つでOKとか・・・

そんな楽をしてキレイになれるワケがないと・・・。

スキンケアとは。。。化粧水で水分を与えて美容液でプラスアルファのケアをして乳液やクリームで閉じ込めるというのが基本

だと思っていたので1つで6つの機能を持つなんて信じられなくて・・・

でもあきらかにこれまで使ってきたオールインワンとは違うんです。

一番驚いたのが肌のハリ!

これだけ肌のハリをはっきりと感じられたのは本当に初めてです。

それもそのはず6種類のコラーゲンが配合されているそうです。

コラリッチというだけあってコラーゲンがリッチに含まれています。

高い保湿力で真冬も怖くない

シワやシミはさすがに継続しないと効果はわかりませんが、ハリや弾力はわりとすぐに効果を感じられます。

そして。。。

ポイント♬高い保湿力!

これがあれば真冬も怖くないです。

内側から潤うと自然な艶も出てワントーン明るく毛穴も目立たなくなるので最近は、ファンデーションに頼らず日やけ止めとパウダーだけの日も多くなりました。

これだけの効果があって無添加というのも嬉しいです。

天然のコラーゲンで安全性の高い成分で作られているというのはアレルギーを起こしやすい私でも安心して使えます。

使い心地と注意した方がいいこと

使い心地をしては、わりと硬めのジェルでプルっとしたテクスチャーです。

コラリッチのジェル

重めのジェルに見えますが肌にのせると柔らかく変化してスルスルとマッサージできます。

つけている間は、べたつきそうな気もするのですが最後にハンドプレスして馴染ませるとサラッとします。

注意した方がいいこと!欲張ってたくさんの量をいつまでも塗り込んでいると。。。

垢のようにポロポロと出てきてしまうので、表面がサラッとしたらもう摩擦は加えない方がいいです。
コラリッチを手につけた写真
そしてこれ1つでも充分なのですが、コラリッチを使う前に化粧水や導入液をつけておくとより浸透しやすく、効果もUPする気がします。

目袋が薄くなる。印象が変わる。使い続ける価値あり!

ある時、母が「ねえ。IKKOさんが宣伝しているオールインワンジェルって知ってる?」と・・・

なんだとー!?(;゚Д゚)

化粧品にあまり興味のない母が何故急にそんな事を!?

私が『え、もしかしてこれの事?』とコラリッチを見せて二人でビックリ(笑)

よくよく話を聞いたら知り合いにすごく肌のキレイな人がいて思わず母はその人に「肌キレイだねー」と言ったそうです。

そしたらIKKOさんが宣伝してるオールインワンジェルを使っているとの事。

肌を褒められたのが嬉しかったのか延々とコラリッチの良さを語っていたそうです。(笑)

その人、以前は目袋(目の下のたるみ)に悩んでいたそうですがコラリッチを使い続けていたら目袋が薄くなって若々しくなったとみんなに言われるそうです。

値段は少々高くてもこれだけはずっと使い続けると言っていたみたいです。

たしかに目袋があると疲れて見えるし老けた印象になります。

この話を聞いた私もますます続けたくなりました。

まとめ

乾燥やハリ、くすみに悩んでいる方、スキンケアの時間を短縮したい方に是非ともオススメしたい商品です。

コラリッチEX

キューサイのオールインワンを使ってみた感想。

いままで考えていた「スキンケアの基本」という美容の常識が覆されました。

コラリッチに出会う前の私と同じように楽してキレイになれるワケがないって思っている女性も是非一度試して欲しいなと思いました。