外車マスターは、直販体制で輸入車・外車が高値売却できる!無料査定の口コミ・評判は?

  • 2021年10月10日
  • 2021年10月16日
  • 生活

外車マスターは、神奈川県川崎市に本社のある(株)横浜ユーポスが運営する外車・輸入車に特化した買取サービスです。

本社の神奈川県川崎市や各支店と宮城県仙台市、愛知県名古屋市の支店へ持込査定はもちろんのこと全国どこへでも出張査定・買取に来てくれます。

中古車買取サービス一括査定サービスを利用すると複数社と交渉する手間があり割には買取相場以上の査定額を引き出すのは難しいですが、外車マスターなら輸入車専門で直販体制が構築されているのでオークションや輸入車の買取相場より高くなる場合が多いと評判です。

車両引き取り後の減額交渉一切ないため安心して取引ができます。

横浜ユーポスが運営する外車マスターは、直販体制で輸入車・外車が高値売却できるけど1社のみ査定の評判はどうなのか?外車マスターの特徴、無料査定の口コミ・評判を調査しました。

外車マスターとは

外車マスターとは、横浜ユーポスが運営する輸入車・外車に特化した買取サービスです。

  • 無料出張査定
  • 輸入車専門店の直販体制があり高額査定
  • 車両引き取り後の減額交渉なし
  • 1社のみ査定で手間が少ない売却手続き
  • 最短即日買取可能

横浜ユーポスは、月500台前後の買取実績と中古車の販売業界の取引監視団体であるJPUC(一般社団法人日本自動車購入協会)に加盟していることで安心して取引することができます。

横浜ユーポスユーチューブチャンネルHOT RIDEでは、外国産車のSUV比較や中古車販売店は〇〇な車を売りたくない!?など賢い中古車の売り方のコツを動画で紹介する取り組みも始めました。

田中大貴さん所有G350dカスタム企画でさらに視聴者も増えそうですね。

それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう。

無料出張査定

外車マスターの公式サイトから無料査定フォームにお名前、メーカー、車種、年式と連絡先などの情報、アピールポイントを入力し査定を依頼すると横浜ユーポス本店や各支店での持込査定はもちろんのこと全国どこでも無料で出張査定してくれます。

外車マスターの公式サイトから無料査定フォームにお名前、メーカー、車種、年式と連絡先などの情報、アピールポイントを入力し無料査定を依頼すると横浜ユーポス本店や各支店での持込査定はもちろんのこと全国どこでも無料で出張査定してくれます。

あなたの都合のよい日程、時間に合わせて、横浜ユーポスの各店舗の買取のプロがご自宅など指定した場所まで訪問してくれます。

出張査定の結果、納得できない金額ならキャンセルも可能ですし他社の中古車買取店と比較してから契約しても構いません。

その場で契約しなくても出張費用の請求や査定書の作成費用など請求されることはありません。

輸入車専門店の直販体制

輸入車専門店で直販できるという強みを活かし店頭販売できる車両は、中古車買取一括査定サイトの利用やオークションに出品した場合よりも高い査定を出すことができます。

輸入車は、同じ年式、走行距離で比較すると国産車よりも価値が下がりやすい傾向にありますが外車マスターを運営している横浜ユーポスの各店舗には買取のプロがいるので気持ちよく、納得できる価格で取引できるように努力を続けています。

輸入車専門店でメーカーや走行距離、カラー指定で仕入れを希望するお客さんが一定数いるため横浜ユーポスの月500台前後の買取実績があります。グループ全体では、年間4万件を超える買取実績があり直販体制が構築されているのがわかります。

直販体制で無駄なコストを省いているため相場以上の価格で買取しても利益を出せるのです。

車両引き取り後の減額交渉なし

ディーラーの下取りと違い中古車の買取は、契約した後に車両引き渡し入金が完了するまで安心できません。

これは、車両引き取り後に判明した車の傷を理由に減額交渉する業者が多いためです。

横浜ユーポスの各店舗の専門知識を持った査定員が確認するので、あなたの愛車の価値をしっかりと判断するので車両引き取り後の減額交渉はありません。

万が一お客様と車両引取後にトラブルがあっても不当なキャンセル料をとることもありません。

中古車買取店の取引で問題になっている二重査定がないため、車両引き渡し後から入金完了まで安心して待つことができます。

1社のみ査定で手間が少ない

1社のみ査定で手間が少ない売却手続きできるため評判がよいです。

中古車買取比較サイトに登録すると何社からも電話がかかってきたりたくさんのメールが届きストレスに感じることもあります。

外車マスターでは、車の価値からブレない査定を提示してくれるため1社のみの査定でも納得できる価格で取引できると評判です。

お客様が納得出来ればその場で契約し車両の引き渡しも可能です。

最短即日買取可能

無料出張査定を依頼してあなたが査定額に満足できれば、当日に契約しお車の引き取りをすることができます。

ローンがない車両の場合は、売却に必要な書類を提出すれば翌日に入金してくれます。

最短即日買取可能なので現金化を急ぐ方にもオススメです。


売買契約し車両の引き渡しをすると一方的な理由でキャンセルすることは難しいです。車の売却エージェントのカーせるを利用するとAIS検査を実施するので相場がわかり損切することがありません。

関連記事

車の売却エージェントのカーせるを利用したいけど新しいサービスで不安。。。そんな悩みを解決します。カーせるは、2020年6月1日にサービスを開始して年間100万台の中古車検査実績のある会社です。ディーラーの下[…]

MoCaravan camping car model shoe on living room 出典:123rf

あなたの愛車の相場を把握しておくと外車マスターで最短即日買取しても後悔することはないでしょう。

無料査定、買取契約までの流れ

外車マスターでは、無料査定の依頼から買取の契約手続き完了まで手間がなくとても簡単です。

  1. 外車マスターの公式サイトから無料査定を依頼する。
  2. 電話かメールで査定日の調整をする。
  3. 横浜ユーポス各店舗へ持込査定、もしくは自宅など希望の場所で出張査定。
  4. 買取額はその場で提示。
  5. 査定額に納得できたら買取のご契約。
  6. 横浜ユーポスの専門スタッフが手続きをサポート。

他社の査定額と比較する中古車買取業者と違いお車1台、1台の価値で価格の提示をしてくれるので買取額はその場でわかります。

あなたの輸入車・外車を1万円でも高値売却したいなら愛車の価値で査定してくれる外車マスターに相談してみてはいかがでしょうか。