ミラブルplus口コミ、評判は?ヘッドスパ出来る工事不要のシャワーヘッド。買い替え価値あるか検証!

  • 2020年3月27日
  • 2021年8月21日
  • 美容

メイク落とし、クレンジングする時に気になるのが肌に与える影響ではないでしょうか。

ミラブルのシャワーヘッド型美顔器なら細かな泡が毛穴の奥まで入り込んでくれて汚れをキレイに落としてくれると話題になっています。

そこで今回は、実際にミラブルのシャワーヘッドを使っている方の口コミや評判について調べました。

こちらの記事でヘッドスパ出来る工事不要のシャワーヘッドに買い替えの価値あるか確認してください。

ミラブルのシャワーヘッドとは

浴室のシャワーヘッドを取り替えたその日から毛穴の奥まで届くウルトラファインバブルで高い洗浄効果を持つシャワーにすることができます。

シャワーヘッドの中に細かな気泡(ウルトラファインバブル)を発生する構造になっています。水流1ccあたり約2000万個以上の気泡で毛穴の細かいところまで入り込んで汚れを落としてくれます。

新商品は、外気を取り込む構造として安定した気泡を発生できるようになりました。

>>>ミラブルplus公式サイトはこちら

また旧モデルは、水流1ccあたり約1400万個以上の気泡だったことから性能があがりより美顔器のようなシャワーヘッドになったと評判です。

コスパは?

ミラブルは、お風呂の浴槽で今使っているシャワーヘッドが取り外し可能タイプなら基本的にそのまま取り付け可能です。

規格が合わない場合でもアダプタが入っているので自分で取り付け可能なためコスパがいいです。



工具不要で素手で回して取り付け、取り外し出来るので食洗器設置やエアコン据え付けなどのように工賃がかからないのも魅力です。

消耗部品やフィルターの交換の必要がなくずっと使えるのでコスパがいいです。

シャワーヘッドを付け替えたらその日から使えるため一人暮らしの女性にもおすすめです。

節水効果もある

同じ水圧でも水の使う量が減れば当然水道代も大幅に下げることが出来ます。

特殊な空気混合方式を採用しているので4人家族ならおよそ1ヵ月あたり30%も節水効果があるんです。

1人あたりのシャワー使用時間を7.5分とし4人家族で計算すると。。。

お水の使用量は、10800Lになります。

ミラブル使ってウルトラファインバルブの細かな泡にすることで1ヵ月あたりおよそ3240Lになり30%の節水出来る。

年間11460円もお得になる計算となります。全身クレンジング、ヘッドスパ、お風呂で温浴効果もあり節水も可能でお得になる。カートリッジなどの消耗品の交換もないのでお得です。

ヘッドスパもできる

全身クレンジングに使えるって話題のミラブルならウルトラファインバブルの細かな泡が頭皮の汚れも落としてくれます。

頭皮のケアやサボンのヘッドスクラブやシャンプーを使い続けています。

自宅のシャワーヘッドをミラブルplusに付け替えればSABONは必要なくなるかもしれません。

スーパー銭湯のシャンプーでも髪サラサラになったという口コミもありヘッドスパの効果もあります。

銭湯では、シャンプー、コンディショナーにこだわるか。シャワーヘッド型美顔器に付け替えるか。初期投資は、必要だけど話題になっているミラブル設置すれば試したい女性も多いので銭湯を利用する女性も増えますね。

いままで使っていたシャンプーの泡立ちが変わるのは興味あります。お風呂上りは、髪がきしんでしまう。パサパサになってしまう経験もあるので試してみる価値あります。

湯冷めしにくい温浴効果

いままで使っていたシャワーヘッドからミラブルplusに付け替えするだけで入浴後もホカホカ保温が続きます。公式サイトでは、表面温度はおよそ3.6倍も上がると紹介されていました。

浴槽でスキンケアしていたら身体が冷えてしまうと美容にもよくないけど使うだけで温浴効果あるから湯冷めもしにくいので全身クレンジングもできそうです。

保温効果があるから冬に浴槽につからずシャワーのみでも大丈夫、節水にも役立ちますね!

ネット上の悪い口コミ、良い口コミまとめ

ここではミラブルplusの口コミをしっかりと調べて、有益なものだけを紹介します。実際に使用した方の口コミや評判を知りたい方は是非チェックしてください。

悪い口コミ

白髪染めやヘアマニキュアをした状態で使うと落ちるのが早いです。

肌の調子が良くなるので使い続けたいですね。

良い口コミ

浴槽から出た後の髪の毛の状態が違います。

ウルトラファインバブルで高い洗浄効果を実感できています。

メイク落としやクレンジングの買う量が減りますね。

ミラブルplusの購入方法比較

こちらでは、ミラブルplusの購入方法を比較し価格やキャンペーン、アフターサービスなどから一番おすすめの店舗を紹介します。

ネット通販の価格とデメリット

出品者の数が多いAmazonやお買い物マラソンやスーパーセールなど色々なイベントでポイントも貯まりやすい楽天市場ならミラブルplusが18000~20000円台前半でした。

楽天ポイントやTポイントが貯まるメリットはありますが、公式サイトではない場合があるため商品に不具合があってもアフターサポートが心配です。特にAmazonは、個人出品されている方がいるので返品保証に対応してくれない。。シャワー用アダブタがないなどのトラブルがあります。

ミラブル正規代理店の日本ファクター株式会社が最安値!

サイエンスのミラブル公式オンラインストアを利用すればAmazonよりも高くなってしまうけど間違いなく正規品を手に入れることが出来ます。30日間の返品保証や5年の延長保証もついてて安心です。

私が価格を比較した結果、ミラブル正規代理店の日本ファクター株式会社が最安値で特典付で一番お得でした。

正規代理店日本ファクター株式会社の特典
  • 全国送料無料
  • 30日間完全保証付き
  • 保証期間5年
  • 専用アダブタプレゼント
  • ギフトカード5000円分プレゼント
  • 代引き手数料無料
  • ラッピング無料

使ってみたいと思った時にすぐに試せるように即日発送の対応をしてくれます。ラッピングも無料で対応してくれるので母の日や結婚記念日などのプレゼントにもおすすめです。

正規代理店だから保証やサポートがしっかりしているから安心して購入出来ます。

まとめ

いま話題になっている美顔器のようなシャワーヘッド、ミラブルplusに買い替えすれば全身クレンジング、ヘッドスパまでできます。

初期費用はどうしてもかかるけど節水効果もあるので使い続ければ数年で元がとれるためコスパがいいです。

>>>ミラブルplus公式サイトはこちら

ミラブル正規代理店の日本ファクター株式会社経由で購入すれば30日間の返品保証付きで安心です。

ぜひ試してください。