opoveマッサージガン【m3 spiffy】レビュー|自宅で手軽にむくみとりたい女性におすすめ。気になる口コミ

  • 2020年10月24日
  • 2020年11月28日
  • 家電
かぷーの女性キャラ 疑問、質問の表情
マッサージ機選びに悩む主婦
opoveマッサージガンm3 spiffyってAmazonのレビュー評価いいけど実際どうなの?11990円の価値はあるの?実際の利用者のレビューが見たい。

評判や口コミもチェックしておきたい。

こちらの記事では、opoveから新発売されたモスグリーンがかわいい!軽量タイプで女性におすすめのマッサージガンm3 spiffyの上記の疑問に答えます。

当記事の内容は、以下の通りです。

  • opoveマッサージガンm3 spiffyの口コミ・評判
  • opoveマッサージガンm3 spiffyを実際に使ってみた感想(レビュー)
  • opoveマッサージガンm3 spiffyのメリット・デメリット
  • opoveマッサージガンm3 spiffyの関するよくある質問
  • opoveマッサージガンm3 spiffyの申し込みについて

opoveは、2018年に中国・深センで設立されて健康家電の計画・製造・販売を中心として事業を展開している企業です。

2020年まで、深センの他に、香港、シンガポール、米国・シアトルとの3つの海外拠点を作りました。美容家電だけにとどまらずClearobo掃除ロボットを代表とする生活家電の開発、商品化も行っており今後もグローバル展開していく勢いのある企業です。

しかし、マッサージガンm3 spiffyを手に入れるには、Amazon利用で11990円かかるので購入する前には検討する必要があります。

こちらの記事を読んでマッサージガンの情報収集をしていただき購入するかしないか検討していただければうれしいです。

3分ほどでわかりやすくまとめてみました♬

opoveマッサージガンm3 spiffyの口コミ・評判

まずは、ネットで投稿されていたマッサージガンm3 spiffyの口コミを確認してください。

Twitter、Yahoo知恵袋、価格.comなどの口コミサイトを参照しています。

良い口コミ・評判

女性のキャラ ベースの表情
コスパ重視の主婦さん
いつも利用しているAmazonでマッサージガンを検索してみると2万円でした。

opoveは、11990円と半値ほどで手が出しやすいと思いました。

製品保証も1年ついているし思ったよりもしっかりしてました。PSEマークがついているから安心ですね

男性のキャラ 喜んでいる表情
一日中営業で歩き回る男性さん
営業の仕事でよく歩くので帰宅したら足がいつもパンパンな状態。足のむくみをなんとかしたくて購入しました。

充電コードなし不要。

アタッチメントを付け替えれば全身のマッサージできます。

付属の携帯ポーチは、高級感があり気に入ってます。

付属の携帯ポーチ
付属の携帯ポーチ
女性のキャラ 喜んでいる表情
プレゼント用に購入した女性さん
マッサージガンは、何度か使ったことがある経験から女性の友達のプレゼント用に選んだのがm3 spiffyです。

見た目がオシャレなこと、軽量なので腕が疲れにくいと思います。

自宅で手軽にむくみとりたい女性におすすめの軽量タイプ。自分がもらってうれしい商品を選びました。

気になる口コミ・評判

男性のキャラ 泣いている表情
自宅で使えるマッサージ機探してたさん
在宅勤務が続いていたことから腰が痛くなりお値段がお手頃なのでこちらを選びました。

腰をメインに使うと腕を後ろに伸ばさないといけないので多少力がいります。

コツをつかんでからは毎日自宅でマッサージしてます。

女性のキャラ 泣いている表情
高級マッサージガンを試したくなった女性さん
ロシアの有名バレエ団プリマ・バレリーナ の石井久美子さんが、マッサージガンを使って身体をほぐす動画を見たのをきっかけにm3 spiffyを購入しました。

こんなに身体が楽になるならお値段6倍ほどするマッサージガンを試してみたくなりました。

どのメーカーのマッサージガンでも言えることですが、手の届きにくい腰に当てるのは少しコツがいるようです。

Amazonでは、2~3万円が平均相場、高級機種だと6万円もするものもあるけど。。。

ネット上の口コミを確認した結果、「高い機種を選んだから身体の疲れがとれる。」ではなく「自分が満足できるデザイン、使い勝手、コスパ」からマッサージガンを選ぶのもいいでしょう。

\1万円代のマッサージガンで身体をほぐす/

m3 spiffyを実際に使ってみた感想(レビュー)

マッサージガン m3 spiffy

実際に使ってみた感想は、以下の通りです。

背中も自分でマッサージできるかたちに工夫されていること。

760gと軽いので中学生の娘が片手で使えるのがよかったです。

まさに「痒い所に手が届く。ではなく(汗)背中や腰などにも自分でマッサージできる人間工学に基づいたデザイン。

ほかのマッサージガンを利用する必要はないと言えます。

エステに通うと満足感得られるのは一人だけ。

1万円台なのに携帯ポーチも高級感あるしデザインもステキなM3 Proマッサージガンがあれば娘の部活で疲れた足、息子の勉強の疲れをとるために肩や腰に当てたり、奥さんの腕や足のむくみをとることも可能です。

11990円のマッサージガンを購入したわかったのは、身体の疲れをとることだけではなく家族の楽しい会話もありいい買い物をしたと思いました。

モスグリーンがかわいい!軽量で女性におすすめ

マッサージガン m3 spiffy本体

今回、マッサージガンを購入する経緯が私が中学生の娘に発したひとことからです(汗)

失言したパパ
最近、テニス頑張っているから足がめっちゃ太くなってきたね!

部活を頑張っている娘をほめたつもりが足痩せしたくて着圧レギンスはいたりむくみをとるために手でマッサージしていたらしいです。

女性のキャラ 理解した表情
ひらめいた娘
すごい嫌な気持ちになったんだけど。。。お父さんの失言許すからマッサージガン買って~。

こんな出来事からモスグリーンのデザインがかわいい。760gと軽く中学生の女の子でも片手で持てるm3 spiffyを選びました。

関連記事

今回は、楽天で購入した商品でこれは買ってよかったなという商品テニス練習器具のトスマシンがあったのでブログで紹介したいと思います。このソフトテニスの打ち返しが上達すると言われているトスマシンを購入してから週末になると二人(父親と娘)[…]

トスマシン

ウォーミングアップからマッサージまで振動レベルが3段階で選べる

振動レベルは、レベル1の1800/1分のウォーミングアップモード。

レベル1のウォーミングアップモード

レベル2の2400/1分の筋肉リラックスモード。

レベル2の筋肉リラックスモード

レベル3の3200/1分のマッサージモード。

レベル3のマッサージモード

本体の後ろ側にあるレベル切り替えボタンを押すだけとシンプルな操作がいいです。

使い始めて2~3日だとレベル1でもかゆくなるので血行がよくなっているんだと思います。

充電3時間でおよそ連続3時間使用できる

リチウムイオン電池を搭載しているためにフル充電3時間するとおよそ3時間使い続けることが出来ます。

1日のマッサージを一人で3時間もすることはないと思うので使い始めて途中で電源が落ちてしまうなんて心配はなさそうです。

娘の部活の筋肉痛対策や奥さんのふくらはぎや二の腕のむくみをとる時、旦那さんの疲労回復やマッサージ目的で家族全員が使いまわししても使い続けることができます。

4種類のアタッチメントでトータルボディケアできる

4種類のアタッチメント

U型のアタッチメントをつければ首回り、背中の筋肉をほぐすことができます。

球型アタッチメントでたるんだお腹まわりのやわらかなマッサージすることができます。

円柱型アタッチメントで奥さんの家事で疲れた手のひらや足の裏を癒すことが出来ます。

平形アタッチメントで身体全体のマッサージができます。

アタッチメントの選択

この4種類のアタッチメントがあればエステに通う事なく日頃の疲れをとったり、むくみを解消したり、トータルボディケア出来ちゃいます。

我が家のようなマッサージガンのある生活で「かゆいんだけど(笑)」、「もう痩せたかな??」とか楽しい会話もできます。

まとめ

さいごに、マッサージガンm3 spiffyのメリットを確認してみて購入する価値がある商品だと感じても11990円払うのは迷いますよね。

ふくらはぎや太ももくらいなら手でマッサージしてもいいかもしれません。

私も娘に足が太くなったね!と失言していなければ。。。結構悩んだかもしれません。

  • Amazonのマッサージガンの相場の半値ほどコスパいい
  • デザインがかわいいから奥さん、娘も使ってくれそう。
  • opoveの企業の評価が高いこと。
  • 奥さんがエステに通うより安く済むだろう。
  • 欲しいって思った時が買い時だ。

ランチ2回分を我慢したと思えば奥さんや娘がずっと喜んでくれるなら。。。私のおこづかいを使ってでも買おう!って思ったのです。

\Amazonのマッサージガンの相場半値なのにコスパよいm3 spiffy/

半年後にあのときマッサージガン欲しかったんだよね。って誕生日や母の日などなにかのイベントで言われることを考えると。。。(汗)

使い始める時期が早ければ早いほどお家でエステを楽しめる時間も増えますしお得な買い物だったと思います。