P.G.C.D.スキンケアトライアルセット口コミ|洗顔と美容液だけのシンプルケアが魅力

P.G.C.D. スキンケアトライアルセット
P.G.C.D. スキンケアトライアルセット

洗顔石鹸で初めてフランス化粧品業界最大級のイベントでP.G.C.D.のスキンケア3商品(サボンクレール、サボンフォンセ、ロシオンエクラ)すべてヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ賞を受賞。

ファンデーション不要のすっぴん美肌になるって話題♬

スキンケアの時間がない方に洗顔石鹸とトリプルエッセンス美容液の2ステップのP.G.C.Dのスキンケアトライアルセットを口コミします。

P.G.C.D.スキンケアトライアルセットの特徴

毎日スキンケアの努力を続けることで透明感のある肌になるってわかっているけど主婦って朝も夜も家のこともしないといけないから自分の美容にかける時間をとるのが難しいのが現実。。

P.G.C.Dは、フランス産の石鹸が作り出す濃密な泡の効果がすごい!

P.G.C.D. スキンケアトライアルセット
P.G.C.D. スキンケアトライアルセット

寝ている間の排出物、汚れを落とす朝用のクレールと毛穴やメイク汚れを落としてくれる夜用のフォンセは想像以上に濃密泡。くすみの原因、汚れや古い角質を落とせるって評判。

  • 毛穴の汚れを落とすパック効果。
  • 濃密泡で優しく肌にマッサージ効果。
  • 毛穴の奥の古い角質までクリア効果。

P.G.C.Dのスキンケアトライアルセットの朝と夜に使う洗顔石鹸だけでパックとマッサージ、角質クリアと美容効果抜群と口コミが多い♬

スキンケアの時間をかけずにくすみが薄くなる。クレンジング不要、ダブル洗顔もしなくていいからTwitterやInstagramなどの口コミも評判よかったです。

洗顔石鹸とロシオンエクラの美容液のトライアルセットで3000円以下で手に入っちゃうのにシャネルやエルメスのサボンに似ているっていう口コミもありました。

フランスのヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ賞を受賞したスキンケア商品ということも納得できます。

洗顔石鹸と美容液のシンプルケア

美の意識が高くても毎日のケアが大変だと続かない。

朝と夜の石鹸を使った洗顔と美容液だけというシンプルケアを続ける努力するだけで肌が変わってくと評判です。

毛穴に詰まった汚れや角質を洗い流すことと潤いを与えること。

この2つに注目したのがP.G.C.Dの考えるスキンケア。

肌の悩みに対してファンケルのハリつや肌実感キットや透明美白1ヵ月集中キット、乾燥敏感肌トライアルセット試したり。。。

温感ゲルに注目したときは、マナラホットクレンジングゲルを定期購入したり。。。

大人ニキビで悩んだ時は、アクポレスのトライアルセットも試してみた。

その時の肌の状態に合わせてスキンケア商品を変えてみるってことも大切だけど。P.G.C.Dのスキンケアトライアルセットを試してみて「洗う」と「潤う」の2つに着目したシンプルケアを続けることって自立肌を作れるから大事って気がつきました。

サボン クレールとフォンセがあればダブル洗顔必要なし

夜寝ている間に余分な皮脂を排出。古い角質もたまっています。そのまま放置してメイクしてしまうと毛穴が詰まりニキビの原因やくすみが目立ってくることもあります。

そんな朝の肌を改善してくれるのがサボン クレールです。

サボン クレール
サボン クレール

皮脂や角質を濃密泡で優しく洗い上げてくれること。フルーツ酸のチカラでメイクもしやすいお肌になると評判。

トリプルエッセンス美容液を使った時に肌に浸透してくって実感しました。

メイク落としにも使えるサボン フォンセを使い始めて40代になってから出来始めた黒ずみが徐々に薄くなってきたこと実感。

サボン フォンセ
サボン フォンセ

黒ずみって酸化して詰まった皮脂の汚れって言われているからいままで化粧水や乳液に注目してたけど夜に行う洗顔の大切さを再確認出来ました。

この2つの石鹸でクレンジングと洗顔、メイク落としが出来ちゃうから一般的なスキンケアよりも簡単。時間がなくても続けられるから潤いとハリを取り戻せるのかもしれません。

潤いを与えてくれるトリプルエッセンス美容液ロシオン エクラ

一般的なスキンケアだと肌に潤いを与えるために化粧水、乳液、美容液、クリームを優しくハンドプレスしたりコットンにしみ込ませて肌に浸透させるなど1週間続けるのも大変。。。

P.G.C.Dは、肌を潤すための根本的な考え方が違い保湿するための化粧水から整えるためのクリームまでをトリプルエッセンス美容液だけで出来ちゃう♬

ロシオン エクラ

保湿とハリを与える美容成分が33種類とたっぷり配合されているので洗顔石鹸を使った「洗う」と美容液の「潤す」を繰り返すことで肌のタイプや年齢に関係なく美肌を作れてしまう。これならめんどくさがりな私でも続けられそうです。

正しい泡洗顔の方法をチェック

ぬるま湯を使うことでより濃密泡になります。

まつ毛まで濡らしたら汚れがたまりやすい鼻下からTゾーンにかけて優しく洗い上げます。

目元って皮膚が薄いし洗顔難しいって思ってました。公式サイトで紹介する方法をチェックしてみると「目元は特に優しく」がキーワードでした。泡全体を手に取りまぶたの際に沿って指をスライドさせながら。。。私も試してみたいと思います。

まとめ

サボン クレールで寝ている時に排出される皮脂汚れを落とす。

サボン フォンセでメイク落としが出来て毛穴がスッキリする。

実際に2週間使い続けてみた結果、2つの洗顔石鹸だけでクレンジング不要。ダブル洗顔の必要もない。シンプルケアで忙しくてもスキンケアを努力しなくても続けられるって口コミに納得出来ました。

化粧水、乳液、美容液、クリームの役目を1つの美容液ロシオン エクラで保湿しハリを与えてくれる。

洗顔だけでファンデーションしなくてもいいってこともこの濃密な泡で納得できます。

30日間の返品保証もあるし初回特別価格で2960円でトータルケア出来るのもコスパいいって思います。

忙しくて毎日しっかりとした洗顔やクレンジング出来てない。。。美容液だけで保湿してハリ肌取り戻した女性にP.G.C.Dのスキンケアトライアルセットおすすめです。