男ウケが怖い!?フェロモン香水おすすめ3選|40代の男をその気にさせる

  • 2021年11月22日
  • 2021年11月23日
  • 恋愛

40代主婦の悩み、彼との関係がないこと。。。

一緒に生活しているとマンネリ化して付き合い始めた頃のドキドキ感がなくなり彼からエッチの誘いがないと悩む女性が多いです。

彼との関係が悪化すると夫婦生活が楽しくないだけでなくケンカが増えたり離婚の危機に発展することも。



女性のキャラ ベースの表情
40代の男をその気にさせるには、男性の性衝動を刺激するイランイラン、オスモフェリン、ダマスクバラなど男性の嗅覚を刺激するフェロモン香水が注目を集めています。

こちらの記事では、40代の男をその気にさせる男ウケが怖い「フェロモン香水」おすすめ3選をご紹介します!

  • 彼の態度が素っ気ない、冷たいと感じる。
  • 最近、キスされることがなくない。
  • 彼からエッチの誘いがない。

男ウケが怖いと言われるリビドーロゼで彼との関係を変え、性衝動を刺激する香りの効果を実感した40代主婦が執筆。いまは、40代夫婦仲良くブログを更新中。家電と美容の役に立つ情報発信させていただいてます。

40代の男をその気にさせるフェロモン香水とは?

男性は、歳を重ねると性欲が落ちてしまうもの。

久しぶりに二人だけのデートしても食事だけで終わってしまう。キスしてくれるなんてもう何年もない。。

40代主婦の悩みを解決してくれるのが男をその気にさせるフェロモン香水。


男性は、香りに弱く性的興奮してエッチな気分になるんです。

男性は、お風呂上がりのシャンプーした後の香りや大人の甘い香りに性欲が上がると言われています。

40代の男をその気にさせるには、 男ウケが怖いと言われる香水を選ぶ必要があります。

フェロモン香水の成分

フェロモン香水には、キスしたい、エッチしたいと性的衝動を刺激する成分が入っています。

その中でもオスモフェリンは、女性の排卵期に作り出される物質で有名ですね。

※性ホルモンのテストステロンの分泌を増やすフェロモンを意識した成分。


媚薬や惚れ薬として使用されているイランイランは、インドネシアの新婚カップルが初夜のときに敷き詰める花なので昔から魅惑的な香りがすると言われてました。


フェロモン香水には、男性が嗅ぐと生理的反応に変化を引き起こすことができる成分が入っています。

今回は、男ウケが怖いと注目されているフェロモン香水をご紹介します。

あなたの用途に合わせて検討してください。

リビドーロゼ

セクシャルヘルスケアのブランドのLCラブコスメが販売しているリビドーロゼ。

anan、VOCE、Withなど女性の恋の悩みを解決する雑誌によく紹介されています。

リビドーロゼは、2021年8月19日からリニューアルされ男性が好むお風呂上りで清楚で色っぽい香りになりました。

リビドーロゼの成分

テストステロンの分泌を増やすフェロモンを意識したオスモフェリンと男性を本能を誘惑し気持ちを高めてくれるイランイラン花油が配合されています。

その他にキイチゴ果汁 (ラズベリー) ・クランベリー果汁・ブドウ葉エキスなどバランスよく配合され清楚で色っぽい大人の色気を香りで演出できます。貴重なダマスクバラ花油やベリーやローズなど香料を約80種類も組み合わせて作られています。

変化する香りが男性の本能を刺激する

リビドーロゼをうなじや首元につけてから約1時間弱の間に香りが徐々に変化していきます。


トップ・ミドル・ラストと徐々に清楚で甘酸っぱい大人の香りに変化し気持ちを高めてくれます。

  • トップノート:甘くかわいいフルーティーベリーの香りで男性を誘惑。
  • ミドルノート:スズランやジャスミンの爽やかな香りでかわいい女の子を演出。
  • ラストノート:イランイランやムスク系の特別な香りで男性は興奮する。

香りはあまり長続きせず徐々にほのかな香りに変化します。

おすすめの使い方

おすすめの使い方は、デートの前に耳の後ろやうなじにワンプッシュです。

リビドーロゼを数ヶ月使い続けて彼が優しくなったと感じたらクリスマスや結婚記念日、2人の大切な日に太ももの内側に塗ると一線を越えると思います。


女性のキャラ 喜んでいる表情
私は、40代の夫婦でお互いのこと何も意識せず寝室で一緒に寝る関係になっていました。寝室で一緒に寝る前にこっそりとワキ腹、太ももの内側にワンプッシュ。普段買い物行くとき車内の密室空間になる前に耳の後ろ、うなじにワンプッシュしました。

リビドーロゼは、男ウケが怖いと感じました。40代主婦のリアルな口コミ。おすすめの使い方とつけるタイミングについてこちらにまとめました。

関連記事

最近、主人の私に対する態度が素気ないためananで恋愛の悩みを解決するために熟読してみると、嗅覚を刺激して、体に触れ合うことを目的としたベッド専用香水が特集されていました。清楚な甘酸っぱい大人の香りで好きな男性がギュッと抱きしめて「したい[…]

リビドーロゼ ポーチと香水


とりあえずリビドーロゼの購入特典だけ見る

マリッジセンス

40代の男の本能を誘惑する魅惑の香り、女性専用ブースター香水のマリッジセンス。

女性の魅力を引き出すフェロモン香水【マリッジセンス】

性フェロモンを高めることをコンセプトに開発された商品です。40代男性が好きな香りをつけるのではなく女性の魅力をアップする成分が入っています。


2019年6月に都内で開催された美の祭典に来場した女性の反響がすごかったです。

美の祭典では、インフルエンサーと言われるカリスマコスメブロガーがマリッジセンスを高評価でした。

マリッジセンスの成分

マリッジセンスは、思春期の香り成分「センス マリアージュ」とブースター成分「センスフィールforHer」を配合したフェロモン香水です。主成分は、ソケイ花エキス、イナゴマメ果実エキス、ミツロウ、ワセリン、ミネラルオイルです。

センスフィールforHerに相性のよい植物成分がバランスよく配合されています。

30代から徐々に減少してしまう男性をその気にさせる女性特有の甘い香りは、ラクトンC10/ラクトンC11配合し女性の魅力をアップしてくれます。

ほのかに甘い練り香水

マリッジセンスは、 ほのかに甘いフローラルの香りがします。桃などの甘いフルーツとキンモクセイなどの花の香りがします。香水の香りが苦手な男性にも

片手で持てるコンパクトサイズなのでバックに入れておけば持ち運びも簡単です。 固形タイプの練り香水なのでつける量の調整がしやすいです。

おすすめの使い方

マリッジセンスのおすすめの使い方は、フタを開けて少量を指先に取ったら、手首の内側の血管の上に塗るのがポイント。首すじは、薄く広げるように塗る。耳の後ろは、香りが出やすいので男性の性衝動を刺激したいときに試してください。

ほのかに甘い微香性フローラルの香りが40代の男性の気持ちを高めてくれることでしょう。

香りの持続時間は、1~2時間ほどなので寝室で一緒に寝る前につけると効果的です。


とりあえずマリッジセンスの購入特典だけ見る

ヴィヤンフローラル

男をその気にさせる。キモチに火をつけるをコンセプトにしたフェロモン香水のヴィヤンフローラル。

ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】

五感の中でも嗅覚は、唯一男性の本能を刺激することができます。40代の男性は、色っぽい恰好や下着を身に付けたり甘い言葉で優しく接しても逆効果になってしまうことも。

甘くてフルーティーな香りで生理的反応に変化を引き起こすことができます。

リビドーロゼに比べて甘めの香りです。

ヴィヤンフローラルの成分

性ホルモンのテストステロンの分泌を増やす「オスモフェリン」配合。

女子力が上がると言われている7種の植物エキス配合されています。

生理的反応に変化を引き起こす成分と女性の魅力を引き出す成分で付き合い始めた頃のドキドキした関係になれるでしょう。彼の気持ちに火をつけるベッドタイム香水として評判です。

エタノール、水、香料、PEG-40水添ヒマシ油、ダマスクバラ花エキス、ザクロ花エキス、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、サトウキビエキス、チャ葉エキス、アロエベラ葉エキス、BG、フェノキシエタノール、赤色106号

おすすめの使い方

ヴィヤンフローラルは、 スプレータイプのフェロモン香水です。ワンプッシュでおよそ0.18ml噴霧されます。約140回使えます。1日1ワンプッシュで3ヶ月以上もつのでコスパはいいですね。

おすすめの使い方は、手首や耳の後ろ、うなじにふりかけます。男をその気にさせたい時は、胸元や首すじ、内ももの内側にワンプッシュです。


香りは、1~2時間で消えるので寝室で夫婦で一緒に寝る前に。

2人だけの密室空間になる前にワンプッシュしておくとと効果的です。

リビドーロゼと違い甘すぎず女性にとってもいい香りと評判のヴィヤンフローラル。

普段使いの香水としても使えば、女性力をアップさせることができるでしょう。フェロモンで男性の嗅覚を刺激して女性として意識してくれたらうれしいですね。


株式会社ネイチャーシードが運営する公式サイトならまとめ買いもできてお得です!


とりあえずヴィヤンフローラル公式サイト見てみる

まとめ:フェロモン香水おすすめ3選

40代主婦の主人の素っ気ない態度が悲しくなりフェロモン香水で評判のよかったリビドーロゼを数ヶ月試して付き合い始めた頃のドキドキする関係に戻れました。

  • リビドーロゼ
  • マリッジセンス
  • ヴィヤンフローラル

40代の男をその気にさせる!男ウケがいいモテ香水。

あなたの好きなフェロモン香水は見つかったでしょうか。


フェロモン香水は、40代夫婦によくあるマンネリ化、失われた女らしさを取り戻すマストアイテムになりますね。

あなたに欠けているものは!?私と同じように女性ホルモンだけだったのかもしれません。たかが香りでと思わずフェロモンで魅力をまとってみてはいかがでしょうか。