ラントゥルース卵殻膜美容液。シミを消したい私の体験談

  • 2020年8月27日
  • 2021年10月23日
  • 美容

最近、国生さゆりさんをテレビで見るとお肌がキレイだな~感じていました。

愛用しているど導入美容液は、ラントゥルース卵殻膜ブースターセラムでした。

乾燥肌でしみやシワの悩みも多い私は、50代、60代でもハリつや肌な女性に憧れます。

公式サイトを確認すると臨床試験で小ジワへの効果が認められていること(効能評価試験済み)から目の下のシワやほうれい線を消したい女性におすすめの美容液と紹介されていますが。。。

卵殻膜エキスの効果や実際にラントゥルースを使っている方の口コミや評判も気になりますよね?

エイジングケアには、保湿が重要なので美容液はしっかりと選びたいですね。

女性のキャラ
使い始めて数か月後にハリがでて職場の男性にキレイになったと褒められました!

こちらの記事では、ラントゥルース美容液を使っている方の口コミ、評判について3分程で読めるようにまとめました。

最近、肌にハリやつやがなくなってきてきたとお悩みの方、ぜひ最後まで読んでください。


ラントゥルース公式サイトはこちら>

※定期購入の縛りがないから1回限りで解約すればAmazonよりお得です。

ラントゥルースの評判

ラントゥルース導入美容液の評判について紹介します。

どのような特徴のスキンケア商品なのかわかりやすくまとめました。

  • 女優の国生さゆりさん愛用の美容液。
  • 30代、40代、50代が選ぶ美容液ランキング1位。
  • たった1滴でしっとりする。
  • ハリや弾力が出てすっぴんに自信がつく。
  • これ1つでツヤツヤになれる。
  • 夕方までもっちり感続く。

芸能人や女優さんが愛用しているスキンケア商品は、担当のメイクアップアーティストさんが選んでくれているので参考になります。

40歳を過ぎたころからお肌は下降曲線を描くのでエイジングケアするといいですね。

若さをキープするには、美肌効果の高い高濃度プラセンタのスキンケアが選ばれてきましたがウシやブタなどから抽出するため価格が高くなることが懸念されていました。

ラントゥルースは、他の化粧品メーカーが注目していなかった「卵殻膜」に目を向け、50代、60代女性が求めるハリ、つやを取り戻すための価格を抑えた美容液を開発、商品化しました。

購入した私の体験談

30代に一歩足を踏み入れた頃からでしょうか。

毎日、無添加で肌に優しいって言われているファンケルのエンリッチの化粧水やタカミのスキンピール美容液使ってスキンケアも頑張ってたけど、肌が乾燥しやすくなり目の下のシワやシミが目立ってくるようになりました。

やはり30歳過ぎたころから化粧水のあと美容液でスキンケアの努力始めないといけないな感じてました。

最近は、食生活が不規則になったり寝る時間が遅くなるだけでお肌のうるおいがなくなってくること実感してました。

女性のキャラ 泣いている表情
娘には、大丈夫。私とお肌変わらないよ。って言われ余計に悲しくなってました(泣)

公式サイトのトライアルコースを利用すれば初回は2980円で定期縛りもないので申し込みしました。

使い方は?

ラントゥルースの使い方は、洗顔やクレンジングした後に手のひらに1滴垂らして顔全体に伸ばすだけでいいので簡単です。

ラントゥルースの使い方
出典:ラントゥルース公式サイト

手のひらにパール大ほどの大きさを1滴垂らしたら手の体温で温めてから顔全体をハンドプレスすると美容液の成分が浸透しやすくなります。に効果的だと感じました!

公式サイトの使用方法を参考に使い始めて1ヶ月目は、気になる部分(ほうれい線や目尻の小ジワなど)重ね付けした結果、目元のハリを実感出来ました。

ラントゥルースは、同じシリーズでライン使いしなくていいのがメリットに感じました。

いまお使いのクレンジングや洗顔したあとに1滴垂らして顔全体に馴染ませるだけなのでお手入れが簡単で続けることが出来ました。

1ヶ月目:目元にハリを実感

始めてから10日くらい過ぎたあたりからいつもより目元がうるおっているって実感しました。

このまま続ければ気になっていた目尻の小ジワも改善できるのではないか思いました。

スキンケアだけで目元の印象を変えるのは難しいと思ったのでお肌の調子を整えるためにいつもより少し早く寝たり甘いものを食べ過ぎないなど努力も始めました。

1ヶ月後、目元にハリが出てきたようです。

全てラントゥルースのおかげとは言えないけど顔の印象を変えるきっかけ作りになり試してよかったと思います。

ラントゥルース美容液は、朝晩の洗顔後に顔全体に塗ってますが気になる部分は重ね付けしてます。

ほうれい線を消したいし、目の周りの小ジワを薄くしたいので2ヶ月目、3ヶ月と続けていきたいと思います。

2ヶ月目:目元のたるみが改善できた

使い続けて2ヶ月目になるとお肌にハリや弾力が出てきました。目元の小ジワが薄くなり友達とカフェで話したり、職場の男性と会話するのが楽しくなってきました。

目元がたるんでいるとどうしてもアイメイクがしにくくてどうしよう。。(泣)って思ってたけど2瓶使い切るころにはたるみが改善出来ました。

お肌の状態や体質には個人差があるのでしわが消えてたるみが改善できる美容液ですとは断言できないけど朝から夜寝るまでずっとカサカサせずうるおいを感じているのでラントゥルースのおかげで保湿力がアップしたと思いました。

3ヶ月目:ほうれい線が消えた

3ヶ月目になると顔全体がモチモチしてきたのでストレスや体調の変化悩まされていた大人ニキビも出来なくなりました。

最近まで、ほうれい線が気になって鏡を見るのも嫌だなって思ってましたが目立たなくなり普段メイクやスキンケアの話やファッションの事を会話する娘には若く見える言ってました。

顔の気になっている部分はマスクで隠せるのでスキンケア手を抜きがちだったけど3ヶ月続けてほうれい線も消えたので試してよかったと思いました。

職場の男性には、「目元の印象が変わったね。肌がキレイだね。」とほめてくれるので仕事行くのも楽しくなりました。

間違いなく旦那さんよりも私のこと見てくれてる(汗)って感じました。

美容液を使い始める年齢って40歳頃からかなって思ってたけど最近SNSを見ると20代の女性も使っているって数多く投稿されてました。ラントゥルースを3ヶ月使い続けた結果、若い女性も美容液を使う理由がわかった気がしました。

公式サイトの申し込み方法

公式サイトのお申込みボタンを押すと。。。

ラントゥルースの卵殻膜美容液のお申込みボタン
ラントゥルース美容液のお申込みボタン 出典:ラントゥルース公式サイト

!お申込みの前に必ずご確認ください

注記が記載されたお申込みボタンに進みます。

チャレンジコースの説明
チャレンジコースの説明 出典:ラントゥルース公式サイト
毎月お届けするコースの説明と解約やお休み、再開する場合は、発送日の10日前までに連絡することの説明、お届け回数に縛りがないこと紹介されています。

ラントゥルースの公式サイトでは、定期購入の縛りがなくなりましたので1回限りと割り切って初回8100円オフになる公式サイトを利用する方が増えています。
女性のキャラ 喜んでいる表情
私もAmazonよりお得になる公式サイトで1回限りと割り切ってチャレンジコースを利用した一人です(汗)
公式サイトで購入したラントゥルースの導入美容液

ラントゥルースの卵殻膜ブースターセラムの商品の裏面には、内容量20mL、使用上の注意事項が記載されていました。

ラントゥルースの美容液の裏面

解約方法

  • 販売元:ヴィワンアークス
  • お問い合わせ先:0570-022-444
  • 営業時間:平日9:00~18:00

スポイトが不良品で美容液を吸い上げないので、うまく使えない。新型コロナの為、郵便局に行くのを控えたい、ので返品手続きもままならず。スポイトだけでいいから、交換品を送って欲しい。

Amazonの口コミ:Jumi Mamaさん

販売元は、公式サイトと同じヴィワンアークスでしたが出荷元がAmazonになりクレーム対応など遅くなってしまう可能性があります。

楽天市場の価格

楽天市場でラントゥルースのレビューを検索するとtomys shop 楽天市場店とBrilliant Careの2店舗が7980円が最安値でした。

楽天ポイントは、4.5倍(355ポイント)もらえてAmazonよりもお得感がありました。



高価なのに袋入り・・パッケージにはお金をかけない良心的商品!!

これを知ったきっかけはGoogleで何か検索してた時に宣伝で見た。

ほうれい線や目の下のたるみに70歳以上にも効果有と。安いものでは効果出ないしエステも月1回行ってるけど変化無。

宣伝では誰でも2週間で効果が出ると言ってるから自分で試します。

匂いは気にならない。

スポイト付き。敏感肌ですが異常なし!1本使い切ったら、、追加レビューします。

楽天市場の口コミ:りこ1265さん ほうれい線に

ラントゥルースのエキスの効果は、卵殻膜ばかりに注目しがちですがお肌にいいと言われている美容成分もたっぷり入っています。

4種類の高保湿成分がバランスよく配合されているからハリとつやのある肌になるんです。

ネット上での悪い口コミ、良い口コミまとめ

ここでは、ラントゥルースの口コミをしっかりと調べて、有益なものだけを紹介します。実際に使用した方の口コミや評判を知りたい方は是非チェックしてください。

悪い口コミ

気になった美容液は、3ヶ月~半年ほど使い続けてみたほうがいいようです。

定期購入してくれる方には安く提供してくれています。

Amazonで買った訳ではないのですが、口コミ投稿するところがないのでここに投稿します。

公式サイトから格安価格で購入出来るように誘導して「定期購入縛りなし」と書いてあるのに勝手に定期契約にされていて注文もしていないのに次の月に初回購入の倍の値段の請求書と商品が送られて来ました。

追加注文するほどの効果も無かったので騙された気分でした。結局納得行かないままお金は振込ましたが…

Amazonの口コミ:Amazon カスタマーさん

定期縛りないので自分のお肌に合わなかったと感じたら次回の商品を発送する前に解約した方がよさそうです。

良い口コミ

価格は高いけど口コミ、評判がいいようです。

定期購入の縛りがないから1回限りで解約すればAmazonよりお得なので試しやすいですね。

一般的に定期購入と言われているチャレンジコースを利用すると3つの特典があります。

  • 初回価格が8100円オフの2980円で購入できる。
  • 全国どこでも送料無料。
  • 2回目以降もずっと46%オフの5983円で購入できる。

まとめ

若いころから乾燥肌で色々なスキンケア商品を試してきました。

ラントゥルースの導入美容液は、朝と夜のスキンケアに1滴垂らすだけでいいのでコスパいいと感じました。

これからも卵殻膜のコラーゲンのアプロ―チ効果と保湿成分でエイジングケアできる美容液に期待しています。


ラントゥルース公式サイトはこちら>

国生さゆりさんは、年齢を重ねてもすっぴんがキレイなのは、食生活や運動を続ける努力とラントゥルースのおかげもあるのかもしれませんね。