【試してみた感想】最安値のライスフォース。1回限りで解約可能?デメリットは、コスパ

こちらの記事では、ライスフォースのトライアルセットを一番安く購入できる方法について紹介します。

私は、40代になり肌が乾燥して大人ニキビが出来たり。ほっぺたに出来たしみ、目元のくすみに悩んでいました。

保湿が一番重要だと感じてライスフォースのディープモイスチュアシリーズを販売始めて20年、累計販売本数は2100本と多くの女性に支持されているスキンケア商品を試してみたいと思ってました。

私がアイムの公式サイトから申し込んだ時は、20周年記念として特別企画「すっぴん美人を増やそうキャンペーン」を実施中でクリームも付いてきてお得でした。

2020年6月15日まで先着10000セット、ライスフォースの30日トライアルセットを購入された方は、最上級のラグジュアリークリーム(薬用湿潤クリームRF※通常価格6000円)も試せます。

ライスフォースのトライアルセット
ライスフォースのトライアルセット

美容の基本は、スキンケアなのでいままでいろんな化粧品ブランドの商品を試してきました。トライアルセットを購入前には、TwitterやInstagramなどのSNSで化粧水、美容液、クリームを使った方や美容ブロガーの口コミを参考にしています。

  • 肌に合うの?
  • 保湿の効果は?
  • 使い方は、簡単なの?
  • 気になる口コミは?
  • コスパはいいの?

ライスフォースのディープモイスチュアシリーズは、ずっと潤いが続くと人気なのでいつか試してみたいとずっと思ってました。

今回は、20周年の特別企画でラグジュアリークリームもついてくるこのタイミングで公式サイトより定期便を利用し30日セット を一番安い初回限定価格 3,500円で購入しました。

一番安くライスフォースのディープモイスチュアシリーズの化粧水、美容液、クリームを手に入れる方法を調べてみた結果、Amazonよりお得なのは公式サイトの定期購入を利用することでした。

※ネット通販で人気のAmazonと公式サイトで1回限りのお届けと定期便を申し込んだ場合の価格を比較しました。

返金保証制度、定期便ってすぐやめられるの?デメリットってないの?など参考にしてください。

ライスフォースは、定期便が最安値でお得!

株式会社アイムのライスフォース公式サイトでは、定期便なら30日セット 初回限定価格3500円。1回限りのみのお届けなら30日セット初回限定価格7000円で販売されており定期便を利用すると同じお試しセットが半額で手に入れることが出来る一番安い定期便をおすすめしています。

その理由は、肌本来の潤う力をアップする有効成分のライスパワーNo.11エキスを試したことがない方に実感してもらいたい。30日間のトライアルセットで一時的な潤いで満足してもらうのではなく使い続けてほしい想いからでした。

  1. カサついていた肌をスキンケアで保湿。
  2. 肌が常に高い水分量の状態になる。
  3. 肌の状態が改善されシミやくすみ、大人ニキビが出来にくい状態になる。
  4. ふっくらとしたお肌になりメイクが楽しめる。

ファンデーションでカバーしなくても見た目の年齢の若返り出来る。すっぴん肌でいられるようになるには使い続けることで大切。徐々にお肌の状態が変化していくことを実感してほしい願いから定期便を1回限りのお届け価格の半額にしています。

また、お試しセットは、Amazonで取り扱いのある半分の容量(ハーフサイズ)のため初めて使ってみる女性にとって価格が抑えられているのもメリットです。

Amazonで購入した場合の価格について

ライスフォースのお試しセットに含まれる商品をAmazonで購入した場合

薬用保湿化粧水RF
薬用保湿化粧水RF

薬用保湿化粧水RF120mL 7200円前後。

薬用保湿美容液RF
薬用保湿美容液RF

薬用保湿美容液RF30mL 6300円前後。

薬用保湿クリームRF
薬用保湿クリームRF

薬用保湿クリームRF30g 7000円前後。 

Amazonでライスフォースのディープモイスチュアシリーズを揃えた場合、内容量が2倍ですがライン使いするためには2万円以上もかかってしまう。。。

ライスパワーNo.11エキスは、国産の白米に麹・酵母・乳酸菌など自然の菌を掛け合わせて発酵刺激が少ないこと。

無香料・無着色・石油系界面活性剤・動物性原料不使用、アレルギーテスト済みとお肌に直接つけることを考え工夫がされてるので乾燥肌、敏感肌で悩んでいる方にも安心して使えるとリピート購入されている人気商品。

無添加にこだわったライスフォースもディープモイスチュアシリーズも初めて使う方にとって通常価格の半額以下で試せる公式サイトの定期便は魅力的です。

メルカリの相場もチェックしてみた

ライスフォースのディープモイスチュアシリーズをAmazonで揃えた場合、2万円以上もかかってしまう。。。

メルカリなら送料込みで良心的な価格で取引してくれる方もいるので実際に購入出来るであろう相場をチェックしました。

メルカリの検索窓に「ライスフォース トライアル」と入力した結果4850円、4300円の売り切れとなってました。

特別企画「すっぴん美人を増やそうキャンペーン」のラグジュアリークリームもついた出品商品も5180円だといいねは6個と少なく売れていないことから。

メルカリの相場は、送料込みで4800円くらいではないかと思いました。

※メルカリ歴3年以上の主婦の視点、考察です。

出品する方としては公式サイトの定期購入よりも高値で取引出来るのでメリットがあるけど買いたい方にとっては少し高いように感じました。

定期便を利用した場合、デメリットってないの?

ライスフォースでスキンケアの努力して保湿、とりあえず半年ほど使い続けてみようと思ってました。

最安値で購入可能なのが定期便ってわかったけど。。

いいことばかりではない気がする。。。から購入するまえにデメリットについてチェックしました。

以前、調べたマナラホットクレンジングゲルでは、肌に合わないなどの理由で45日間の返金保証制度があって安心出来た。

マナラの定期購入を利用しててもう少し改善して欲しいと思ったのは、お届けサイクルが最長6ヵ月であることくらい。

ライスフォースを一番安く購入出来る定期便を利用した場合の考えられるデメリット

  • 定期便の2回目以降の割引はどうなる?
  • 定期便にかかる送料について
  • 定期縛りあるの?
  • いつでもキャンセル出来るの?
  • 配送予定日の変更って可能?
  • 配送の一旦お休みって可能?
  • お届けコースって選べるの?

箱にお問い合わせ先の記載があったので無料サンプルってもらえるのか?

カスタマーセンターに確認しました。

梱包箱に記載してあるアイムサービスセンター
梱包箱に記載してあるアイムサービスセンター

商品アイテムの変更や追加。発送日の前倒しや延期。お届けコースの変更。休止や解約も箱に記載されているアイムサービスセンターに連絡すればすぐに対応してくれる♬変更手続きするのが簡単なのは助かります。

ライスフォースは、女優や女子アナ、モデルさんなど多くの著名人愛用されていること。

うるおい満足度は、95%とレビュー評価も高いこと。

口コミが広がり20代~30代女性に人気のファッション雑誌の美的、andGIRL、InRedや美容雑誌のupPLUS、40代の服のコーディネイトやメイクの楽しみ方で人気の有名雑誌に多数掲載されていること。

20年周年を迎えられる理由を考えた時、ユーザー目線の対応をしてくれているのでリピーターが増えたり口コミの評価が高くなる。商品のコスパがいいだけでなく続けてほしいから定期便を利用する際の不安に思ったことを解決するための努力をされているって思いました。

累計販売本数は、2100万本突破と支持されている理由にあるように定期便を申し込む前の不安についてしっかりと対応されていました。

ネット通販を利用するメリットについて

価格は高いけどネット通販のAmazonや楽天市場でモイスチュアシリーズを単品で購入した場合、公式サイトのようにダイレクトメールが送られてこないことがメリットだと思います。

公式サイトから申し込んだ場合、解約や一旦休止してもポストにクーポンと一緒にチラシが投函されてたり会員登録した登録したメールアドレスに新商品発売されると度に送られてくるなんてこともありそうです。

はがきやメールがたくさん届くのが嫌だな。。って思う方は、価格は、高くてもネット通販の利用をするか。会員登録用にメールアドレスのアカウントを作るなど工夫しておけばいいと思います。

定期便だけの特典と安心して利用できる制度

ライスフォースのディープモイスチュアシリーズを化粧水、美容液、クリームをもう一度使いたい場合、2回目からは、お得なレギュラーサイズでお届けとなります。通常価格26000円から定期割引として20%オフ20800円となります。さらに6000円割引してくれるので14800円※税抜で手に入れることが出来るのでお得なのがわかりました。

定期便の継続特典
定期便の継続特典

定期便に申し込んでおけば全国どこでも送料無料なので安心でした。通販サイトによっては、離島の場合やお届け点数によって送料がかかってしまうところもある中、商品以外の費用がかからないのは魅力的です。

いまなら20周年記念の特典としてプレミアムパーフェクトクリームも付いてきて83%オフで定期便で申し込みするのが一番安いけど。。。一番気になったのが最低何回購入しないといけないなどの定期縛りでしたがやめたい時にいつでも解約、変更が可能で試しやすいと思いました。

また、次回のお届けコースをいつでも変更可能でした。

以前使っていたスキンケア商品が残ってて使う頻度が少なかったので余っている。美容にかけるコストを下げたいから少量ずつ使っている方など60日コースから75日コースなどに次回発送予定日の変更も可能です。

限定特典

  • 新商品などのサンプルが定期的に送られてくる。
  • 1年に1度ギフトカタログからお好きな商品がもらえる。
  • 特別イベントに優先的に招待してもらえる。
  • 季節合わせたスキンケアの方法、年4回美容雑誌が送られてくる。
  • ビューティーアドバイザーがお肌分析してくれる。
  • プロカメラマン、ヘアメイクアップアーティストによる撮影会の招待。

美意識を高められる環境に変えられるチャンス。肌のうるおいがずーっと続くようになるまで試してみる価値ありそうです。

まとめ

まわりの美容の努力している友達もライスフォースを使ってみて変わった♬外出するのが楽しくなったと生活スタイルも一変したと言ってる注目アイテム。

アイムの公式サイトの定期便を利用することでライスフォースを一番安く買うことが出来ます。

2回目の割引率も大きいこと。定期縛りがないこと。いつでも解約できる。など試してみて保湿の効果、うるおいを実感出来たら続けてほしいアイム株式会社の想いがとても伝わりました。

定期便の申し込む前の不安も解消され一番安い価格で手に入れることが出来ました。

定期便で届いた83%オフ3500円の1回目のトライアルセットの時、若しくは2回目の20%オフと6000円割引でお得な価格で購入出来たらキャンセルすることも可能なので試す価値ありです。

20周年記念、「すっぴん美人増やそう」キャンペーンを実施中です。

ライスフォースの30日お試しセットを申し込んだ方、先着10000名様にプレミアムパーフェクトクリーム6000円相当ももらえてお得です。

キャンペーンでもらえたラグジュアリークリーム
キャンペーンでもらえたラグジュアリークリーム

※キャンペーン期間2020年6月15日まで。

ライスフォースを一番安く購入する方法は、公式サイトの定期便を利用することだけど。。。

複数回頼まないといけないのでは?

解約や配送の休止も出来るの?

デメリットを知りたい方に参考にしてもらえたらうれしいです。