7月12日に毎月定額のハミングウォーターが自宅に届きます。使用レポなど投稿してくので参考にしてください(^o^)/
シロジャム

【シロジャム】一番安くお得に購入するなら定期便。1回限りで解約可能、デメリットは、2回目からの送料

冬の寒い時期からここ数ヵ月で、1日に手を洗う回数が増えてきたことから、手がとても乾燥して潤いが感じられなくなりました。

付け加えて、私の悩みとしてネイルサロンで手を見せる時にあまりにカサカサで恥ずかしかったことや、市販のハンドクリームは香りが苦手であまりつけたくなかったことから40代の主婦のカサカサな手に潤いを取り戻したみたいと思っていました。

そこで無香料で美容成分がしっかりと配合されたもの、夜の簡単なお手入れだけで次の朝には見違えるような指先になるようなスキンケア商品を探しました。

同じ職場のお友達の指先が最近とてもキレイになっていることに気づき、お手入れ方法を聞いたところ「Siro jam」を使っていると教えてもらいました。

シロジャム」・・・??

なんだか美味しそう・・・最初は、そう思いました。

仕事が終わってすぐにシロジャムについて検索してみたところ、私が求めていたものがすべてこの1つの瓶に詰まっていました。

Siro jam
Siro jam

これは、すぐにでも試してみたいと思ったけど、いつものように衝動買いせずに一番安く「シロジャム」を購入する方法を調べてみました。

通常価格だと25gで6800円と高いので主婦には手が出せません。。。高級ハンドクリームなのでそのくらいが相場なのかもしれません。

Amazonだと通常価格より少しだけ安く5192円でした。1瓶使い切ってみてカサカサな手がしっとりするなら続けてもいいのでなるべく安く買いたい。

肌に合わなければ1回限りで解約も可能とわかったので公式サイトの定期便なら通常価格よりも68%オフと最安値の1980円だったので購入しました。

使用開始日から経過までこれから1瓶なくなるまでハンドケアしていきたいと思います。

シロジャムを毎日塗り続けた感想

まず、箱を開けて中身を出してみたら。。。

本当にジャムの瓶みたいでとてもかわいいというのが第一印象でした。

シロジャム
シロジャム

その日の夜から早速試してみることに。

公式サイトの商品説明をみると5つの天然オイル配合って紹介されてたけど瓶のフタを開けてみるとオイリーな感じはしませんでした。

これから職場のお友達のようなキレイな指先になれるか。シロジャムの効果を試してみたいと思います。

1日目:少量で伸びるからコスパいい!

少しすくって指先につけてみると、少量なのにスーッと伸びていく。ベタベタする感じはないけどオイルが配合されているんだなってわかるほどのほどよい「しっとり感」を感じました。

ハンド用ジェル
ハンド用ジェル

なんだこれは!?いままでにない感じの使用感。

少し塗っただけでなんだか爪先まできれいになったような。

これは、コスパいいかも。毎日続けてみる価値ありだって思いました。

2日目:寝る直前にシロジャム塗るのが重要

この「Siro jam」は、夜専用手元用美容液なので寝る直前に塗るということはわかっていたのですが。。。

塗った後に、うっかり食器を洗ってしまいました(^^;)

しかし、タオルで手を拭いた後でもしっとり感が残っているのでこれはすごい!!だけどもう一度寝る前にちゃんと「シロジャム」で包んであげました。

私のごわごわな指がこの2日間で何となくしなやかになった感じがします。

デメリットは、送料と電話受付時間

比較的安く購入可能なAmazonでシロジャムを確認してみたところ、5192円でした。

実際に使ってみるとクリームは、少量でよく伸びるのでコスパいいと思ったけど25gで5000円以上は手を出すことためらってしまいます。

定期便で1980円でご提供してくれるのは本当にうれしかったです。68%という最安値にしてるだけあって定期便の2回目からの送料(税別463円、沖縄・離島は、1111円)かかってしまうのがデメリットに感じました。

解約や休止したい場合、10日前までに連絡しないと商品代金2個分と送料がかかってしまうので1回限りの購入を考えている方は連絡し忘れると後悔するので注意してください。

受付時間は、9:00~17:00で日曜と祝日はカスタマーセンターは営業していません。

2回目からは、2ヵ月おきにまとめて2個と送料がかかるので1瓶使い切る前に定期便を続けるか。早めに判断しないといけないデメリットがあります。

まとめ

私がシロジャムを使ってハンドケアしてみた感想は。

とにかく無臭なので香りで癒しを求めてる人には向かないかも。

瓶は小さいから、一見すぐに使い切ってしまいそうだと思ったけど、少量でも伸びがよいのでどのくらいの期間使えるのか期待できそうです。

今回、一番安く購入出来た公式サイトの定期便からシロジャムを申し込んだので1瓶なくなったころ継続するか考えてみます。

とりあえず2日間使ってみてスーッと肌に馴染んでいくのが実感出来ました。

これから使い続けてみて変わったことや気づいたことなど更新していきますので参考にしてください。