7月12日に毎月定額のハミングウォーターが自宅に届きます。使用レポなど投稿してくので参考にしてください(^o^)/
タカミスキンピール

谷まりあ愛用【タカミスキンピール】肌のゴワつきがなくなる優秀な角質ケア美容液をレビュー

年齢を重ねるごとに目の周りのたるみや、あごのあたりにしつこくできる大人ニキビが気になって良い美容液がないか探していたところ「透明感が出る優秀な美容液」に出会いました。

タカミスキンピールを使用後、本当にお肌がスベスベになり、化粧ノリがとても良くなりました。これならいままで悩んでた角質のケアもできると思います。

透明感が出る優秀な美容液との出会い

毎週子供達と欠かさず見ているのが日本テレビで放送してる「世界の果てまでイッテQ」です。

特に出川哲郎さんの大ファンの私は、世界各国の観光地に行ったり英語が得意な「谷まりあ」さんが指定した買い物をしてくるという企画を楽しみにしています。

出川イングリッシュを聞いていると。。。

日本人=英語苦手

というイメージを払拭されたすごいリアクション芸人だと思います。

その番組の中でもっとすごい!!って思ったのが谷まりあさん。

日本人とパキスタン人のハーフでかわいいだけでなく。一般入試で早稲田大学商学部に入学した努力家だったんです。

浪人生活してた時は、1日10時間以上も勉強されていたことから英語が堪能なんです。

出演されている世界の果てまでイッテQでは、出川ガールズとして一躍有名になりました。

彼女の明るさや立ち振る舞いを見ててすごく共感できたこと。

ViViの専属モデルされてていつもお肌がキレイだったこと。

海外の撮影が多いのに肌の調子よさそう。

谷まりあさんが愛用している美容液がすごい気になって調べてみたところ。

使い始めてから化粧ノリがよくなったとコメントされてて私もいい意味で影響されちゃいました。

タカミスキンピール美容液の特徴

スキンピールという名前なので「ピーリング=肌に刺激がある」と思いがちですが、全く刺激がなく水のように肌になじんでいきます。

使い方のポイントは、両手のひらに広げ3分待つこと

使い方は・・・

スポイトで1回分のラインまで手のひらに取り、

こぼれないように両手のひらに広げます。
タカミスキンピールの使い方

顔の中心から外側へ全体を包みこむようにやさしくなじませます。

3分待ってあとはいつものスキンケアをするだけ。

この3分待つことがとても大事らしく、3分後にはお肌がうるおいや美容成分を受け入れる態勢が整うらしいのです( ..)φメモメモ

ポイントこの商品は、美容皮膚科で開発されたものなので安心して使用できます。

公式サイトで紹介されていたスキンピールの使い方YouTube動画も参考にしてください。

毛穴や肌荒れに悩み、いろいろな化粧水、乳液、クリームを使ってきましたがここまで肌のゴワつきがなくなり、毛穴が小さくなったと改めて実感できたものは初めてです。

気になっていた目の周りのたるみも、使い始めてすぐに消えてきたような・・・

明らかにハリが出て、肌に透明感が出ました。

15周年の記念キャンペーンについて

美しい横顔で前を向こうというキャッチフレーズをもとにタカミの公式Twitterか公式Instagramをフォローした上で #わたしのニューノーマル をつけて投稿する。

スキンピールほかベストコスメセットが当たるキャンペーン開催中です。

運が良ければ当選しましたーとDMに届くかもしれないので投稿する価値ありだと思います。

タカミとしては、最近お肌の調子よくないなあ。。化粧ノリなんとかしたいって思っている女性にこのようなプレゼント企画することで知ってもらえる!!

TwitterやInstagramという拡散力のあるSNSを使って情報発信されているんだと思います。

私もこれすごい優秀な美容液だってブログに記事を書くほどいいって思えた。

谷まりあさんなどの女優やモデルの方も使い始めてることから認知されてくればこのようなキャンペーンも少なくなってきちゃうのかなって思います。

まとめ

タカミのスキンケア用品とライン使いしたいところですが、手持ちの安いスキンケア用品と合わせて使えるので助かります。

まだ使い始めてまもないですが、こんなにも即効性を感じられるアイテムなので、ぜひ使い続けてみたいと思います。

スッピンに自信が持てること間違いナシ!!

いまは、コスパいいって思ってるから使い続けてみます。

ずっと気になってた「目のまわりのたるみ」や「大人ニキビ」がその後どうなったのか。など、こちらの記事で紹介してきます。