【安田早紀】FANCL新マイクレCMの女優。美容法は、保湿メインのスキンケアだった

YouTubeやTwitterなどのSNSでファンケル新マイルドクレンジングオイルCMを見た方が「美人すぎる」、「きれいな女性」と話題になっています。

2017年のFANCL新マイクレするんの歌篇で出演されたのが「安田早紀」さんです。

CMでは、クレンジングしたあとの自分のほっぺたを確認するうるおいのある肌やおみごと3段落ちの文字と白いタオルが清潔感があり無添加でこだわっているブランドイメージにぴったりという感じです。

テレビの画面ごしからも美人な方、肌がとてもキレイと感じます。CMでかわいかったりきれいな方を見ると調べて見たくなる。

この記事では、安田早紀さんの努力されているスキンケアやメイクの仕方を参考に美容法を紹介します。

年齢が若ければメイクでごまかせるかもだけどすっぴんがキレイな女性って素敵ですね。クレンジングした後ってうるおいがなくなってしまいがちだけど自分の頬っぺたを確認するシーンでは、画面ごしからもうるおってそうと感じます。


透明感のある肌=安田早紀 って言えそうです。

FANCLがマイルドクレンジングオイルをリニューアルした時に安田早紀さんを起用しようと思ったのも納得できます。

安田早紀のプロフィール

安田早紀のプロフィール

 

  •  生年月日:1991年4月6日
  •  出身地福島県
  •  身長:167cm
  •  血液型B型
  •  主なテレビ番組:ひよっこ・ZIP!
  •  主なCM:ファンケル「マイルドクレンジングオイル」するんの歌篇メイン・スズキ自動車「ワゴンR」

現在28歳の安田早紀さんは、東北福島県の出身の女性です。連続テレビ小説「ひよっこ」の第57話 「谷田部みね子ワン、入ります」で出演されたり。最近では、ZIP!でコーナーも持つなど人気の女優さんです。

ローカル放送では、ドミソラ2でコーナー「ふくしままなぶ」担当され地元大切にされているのがわかります。福島に旅行へ行かれた際には全国放送とは違う雰囲気の安田早紀さんが見られるかもしれません。

2017年のファンケル新マイクレのCMでは、笑顔がステキ。久しぶりにかわいい女優さんを見た。などとSNS上で話題になっています。

安田早紀の美容法

スキンケアは、そこまで頑張ってないけどたぶんクレンジングのおかげ。とInstagramでのコメントを見て私も試してみたくなりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出演させていただいてるFANCLさんのマイルドクレンジングオイルのCMが、最近また沢山流れているみたいです(^ ^)CMから調べてフォローしましたって方とか多くて嬉しいです!ありがとうございます😊 スルスル落ちて毛穴まで綺麗になるから欠かせない存在です👍 #FANCL #fancl #ファンケル #マイルドクレンジングオイル #マイクレ #マイクレ三段落ち #おみごと三段落ち #クレンジングオイル #クレンジング #スキンケア #写真は撮影した時の一枚 #肌のケアとかは化粧水乳液のシンプルだしそこまで頑張ってないけど多分クレンジングのおかげで保っている #しっかり落とすこと大事 #あと化粧水は何回もつけること

安田さき(@saki.yasuda)がシェアした投稿 –


女優さんて忙しいから肌のお手入れする時間もなかったりするから化粧液や乳液もシンプルなものを愛用しているみたいです。

洗顔やクレンジングしたあとは、しっかりと落とすことと大事やっぱりなんですね。

化粧水を何回もつけることが重要ってことだからスキンケアは「保湿」を考えてるんだと思います。おみごと3段落ちの白いタオルのシーンやクレンジングの後のほっぺたの状態を手で確認するCMチェックしてみるけどこういう撮影した時の1枚も見れると安田早紀さんの肌にあこがれ美容の努力しようって思いますね。

日本テレビのZIP!出演している時の安田早紀さん

日本テレビのZIP!では、レポーターを務めている安田早紀さん。

フランフランは、生活雑貨や食器などを取り扱うオシャレなブランド。


鮮やかな花柄のクッションにキレイな肌が似合います。

2015年には、流行ニュース BOOMERSを担当されていました。


ミラノの極上のピザを調査したり、べつばらZIP!のレポーターしたり色々な経験をされています。笑顔がステキなことから数多くのCMにも出演のオファーがあるんだと思います。

zip見てての感想では、出身地を調べた方もいました。安田早紀さんの学歴、経歴がwikiではわからなかったんで卒業された大学を調べてた。福祉大に入れば良かったというのは近くに住めたということだと思うので。。。


安田早紀さんの最終学歴は、調べて更新します。

安田早紀の美容法:まとめ

ファンケル新マイルドクレンジングオイルCMを見た方が「美人すぎる」、「きれいな女性」って誰なの???話題になっています。調べてみたところするんの歌篇で出演されたのが「安田早紀」さんでした♬

この投稿をInstagramで見る

FANCLさんのマイルドクレンジングオイルのCM、最近またよく流れてるみたいです😊✨ 実際に使わせて頂いてるんですけど、ほんとによく落ちる!ゴシゴシしなくても簡単に落ちるし、潤いもキープしてくれて、毛穴まで綺麗になるなんて、4秒に1本売れてるほど人気なのも納得。 #FANCL #fancl #ファンケル #マイルドクレンジングオイル #マイクレ #マイクレ三段落ち #おみごと三段落ち #クレンジングオイル #クレンジング #スキンケア #洗顔パウダーも使ってるんだけどものすごくいい #再生ボタン押すでしょ #実はこれ静止画なんだなぁ #笑

安田さき(@saki.yasuda)がシェアした投稿 –

クレンジングした後のほっぺたを確認するシーンでは、テレビの画面ごしからもすごいうるおってそうでうらやましいと憧れちゃいました。2017年にファンケルのCMに出演されたこともあり安田早紀の美容法は、基本の洗顔やクレンジングしたあとは、しっかりと落とすことを努力されている。保湿をしっかりとしたいから化粧水を何回もつけることが重要って言ってました。

スキンケアは、そこまで頑張ってないって言ってるけどどうしたらあの透明感のある肌を維持できるんだろうと不思議に思えました。

たぶんクレンジングのおかげとのことだからFANCLのCM出演後は新マイクレを愛用してるのかな。

20代ならスキンケア頑張らなくても乾燥しにくいけど。40代のにもなってくると洗顔やクレンジングのことも考えなきゃって思います。

女優さんや女子アナの努力されている美容法を真似できるとこは試してあこがれの肌に近づけたいなって思います。